スポンサーサイト


交代勤務。

入社して早半年。

会社がでかい事もあり、交代勤務が始まりました。

今ブログを更新しているという事は、まだ家にいます(笑)

Kissは今週、遅番なのです。

なので、あと少ししたら仕事です。

二時半から深夜十二時までです。

たぶん眠くなる事でしょう(笑)

いや!!




眠気なんて・・・

ブッ飛ばせ!

ブッ飛ばせ!


スキャンダルなんかブッ飛ばせ

10月6日発売です(笑)


jacket_m.jpg



では、仕事に行く支度します。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりですー!!!

掲示板見てこれはっ。と思ってきました(^^)笑

これからもよろしくお願いしますね♪


ちなみにドームのチケット確保しましたー!!!

Re: No title

のだっぺ君コメントありがとうございます♪
おひさしぶりでーーーーす(笑)
また少しずつ更新を頑張ろうと思います☆
これからもよろしくお願いします♪

掲示板はずーーーっとタイキミだったので変えなければ!!と(笑)

また遊びきてくださいね☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

Kiss

Author:Kiss
PerfumeとSCANDAL大好きの高3です♪
Perfumeでは、女神のあ?ちゃんファンです♪
のっちとかしゆかも大好きです☆
SCANDALは、ホントやっばいです!
一度、聴いてみて下さいね。
ゆっくりどうぞ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

Look on the Perfume

cheer for perfume

パーフェクトスターにはならないで!

PerfuNDALと謎のN君

loveedgeworld

「寝物語」 -Perfume Fan's Blog-

with Idol

Perfume Life
やっぴーな訪問者様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
