スポンサーサイト


えんぶれーーむ

皆さん、お久しぶりです。
仕事が忙しくなったのと、書く事が思いつかなかったですw

今日は最近の出来事を書き出します♪

・鋼の錬金術師の曲が変わる・・・
・SCANDALのツアーが無事おわる♪←ダブルアンコール!?
・SCANDAL New Single&DVDの噂??
・14日 Perfumeニュー両A面Single「不自然なガール/ナチュラルに恋して」発売←予約済みw
くらいですかねー

最後に話は変わりますが?
スキャの会員の方はダウンロードされましたか?

スキャのエンブレム待受!!!!!

即、Myドコモちゃんに設定ですw
エンブレム欲しかったんですよね☆
嬉しいです。
テンション上がりますww
では明日も頑張りましょう☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

社会人1年生さま。

6thSingleCD&DVDの話は、ほぼ本当です。
アメリカと韓国のサイトでも、見つけました。発売日も・・・。
掲示板に、書いたことじゃないですか・・・。
今現在、正式なアナウンスは、
4月21日の「secret base~君がくれたもの~」限定配信後だと予想・・・。

そうそう、ようやく「SCANDAL編 MJダンス部」全4回が終了し、
4タイトルを「1本」にして編集も終了。計17分ぐらい。ほぼ確定かな?
ただ、残りダビング回数は「残り7回」・・・。

では、仕事・・・。あっ、今日から自動車通勤?
では、仕事はほどほどに頑張って、運転はしっかり頑張りましょう。

No title

エンブレムの待ち受け、埼玉の友人もリクエストしてたみたいでw
そのおかげ?w いや、他にもしてる人はいたでしょうけど(^_^;)

New Single&DVDの噂は…、かなり楽しみ♪(^o^)

Re: 社会人1年生さま。

さんじの父さん、コメントありがとうございます♪
やっぱり、本当なんですね♪
いや、掲示板は見ましたよw
けど、ついw

私も、「secret base~君がくれたもの~」はダウンロードしましよ☆
だって、良かったんですから☆

MJダンス部は私もダビングします。
焼いた後もHDDに残しますw

通勤は片道45分。
頑張ってますw
また遊びに来て下さいね☆

Re: No title

カゲロウさん、コメントありがとうございます♪
エンブレムの待ち受け、最高ですよね~♪
もちろん、カゲロウちゃんも!?www

噂は本当みたいですよ♪
まずは、「secret base~君がくれたもの~」限定配信を楽しみにしましょう☆
また遊び来て下さいね☆
プロフィール

Kiss

Author:Kiss
PerfumeとSCANDAL大好きの高3です♪
Perfumeでは、女神のあ?ちゃんファンです♪
のっちとかしゆかも大好きです☆
SCANDALは、ホントやっばいです!
一度、聴いてみて下さいね。
ゆっくりどうぞ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

Look on the Perfume

cheer for perfume

パーフェクトスターにはならないで!

PerfuNDALと謎のN君

loveedgeworld

「寝物語」 -Perfume Fan's Blog-

with Idol

Perfume Life
やっぴーな訪問者様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
