

トゥワーグッズ♪

休日を楽しんでいるKissです♪

高校最後の学年末テストも終わり、卒業式を入れて残すところ、あと7日間登校するのみとなりました。

卒業式は2月19日です。

なので、7日間以外は3年は休みです。

卒業したら、もうその日から車に乗りたいと思いますw

ところで、Perfumeのオフシャルサイトが復活しましたね☆

今日は朝から、かしゆかのブログを一気読みww

それと、トゥワーグッズ!!

待ってましたー♪

【LSG】2010欲しいですね☆

去年のLSGは色が気に入らなく、買いませんでした。

しかし! 今年はピンク♪

大好きなんです☆ ピンクw

クッキーは・・・

あんなの食べれる訳ないじゃーんw

もったいないw

最後に、今日カラオケに行きました♪

SCANDALの【S.L.Magic】歌いましたよ?

得点は89点!

普通かw

スキャ歌いすぎて喉イタいです。

でわ。
プロフィール

Kiss

Author:Kiss
PerfumeとSCANDAL大好きの高3です♪
Perfumeでは、女神のあ?ちゃんファンです♪
のっちとかしゆかも大好きです☆
SCANDALは、ホントやっばいです!
一度、聴いてみて下さいね。
ゆっくりどうぞ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

Look on the Perfume

cheer for perfume

パーフェクトスターにはならないで!

PerfuNDALと謎のN君

loveedgeworld

「寝物語」 -Perfume Fan's Blog-

with Idol

Perfume Life
やっぴーな訪問者様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
