

ありがとうございました♪

心配しないで下さい。

このタイトルだからって、「ブログやめます。」なんて言いませんからww

皆さん、もう2009年おわってしまいますね。

2009年、皆さんはどういう一年でしたか?

私は完全にPerfume漬けでしたww

暇さえあれば、ライブDVDを観てニヤニヤw

それに、Perfume史上最大の【直角二等辺三角形TOUR】に参戦する事もできましたし☆

今年は楽しい事ばっかりだったように思います♪

来年はPerfumeとSCANDAL漬けで行きますよ?!!

就職も無事決まり、安心して年が越せそうです。

これからも、Kissと【やっぴーなあ?ちゃん】をよろしくお願いします♪

では、皆さん良いお年を☆
プロフィール

Kiss

Author:Kiss
PerfumeとSCANDAL大好きの高3です♪
Perfumeでは、女神のあ?ちゃんファンです♪
のっちとかしゆかも大好きです☆
SCANDALは、ホントやっばいです!
一度、聴いてみて下さいね。
ゆっくりどうぞ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

Look on the Perfume

cheer for perfume

パーフェクトスターにはならないで!

PerfuNDALと謎のN君

loveedgeworld

「寝物語」 -Perfume Fan's Blog-

with Idol

Perfume Life
やっぴーな訪問者様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
