

私に力を(笑)

入社して3日間のKissです。
いや?しんどいですw
今は入社研修なんですけど、研修終われば楽になりそうですけど♪
頑張ります☆

ところで、昨日のMJ。
良かったですね?
一発目の【不自然なガール】♪
赤?い衣装、可愛かったです。
録画してヘビロテして疲れた身体を癒しておりますww

私、Kissも不自然に!?仕事頑張ります!
では明日も早いのでこの辺で☆

幸せ♪

私、Kissは幸せ者です。

昨日のMUSIC JAPAN見られましたか!?

I still love Uを歌ってましたね♪

あ?ちゃんが前髪を切ってましたね♪

ほっぺも、ほんのりピンクで最高でした!

可愛いカチューシャもしてましたよ☆

もう、たまらんちょたまらんちょでしたww

また一段と可愛くなってました♪

そして、「行きたかった!」と改めて実感しました。

私は幸せ者です。

こんな可愛い、あ?ちゃんのファンでいれるのだから♪       

ブザー・ビート最終回♪

今、ブザー・ビート最終回を見てました♪

ほんと素晴らしかったです。

感動して泣けました☆

で、昨日のMJは見られましたか?

結婚式は3人連続でやる!?

もうそんなことまで考えてるんですねw

つるのsが「あ?ちゃん、子ども7人位いそう。」って・・・

多すぎでしょ!!!ww

あ?ちゃんの子どもは世界一カワイイんだろなぁ?☆

感想はここまでにして、

明日は久々あのコーナーの予感!?

たしか大さんが○○○の画像をリクエストされましたよね!

お楽しみに☆

「HAPPYで気になるシャンデリアハウス」発売まで

あと4日! 

ついに通知が。

ついに今日、受験する企業から通知がきました。

試験日が決まりました!

9月17日 木曜日です。

頑張ります!

今日はMJの感想書きたいので、この辺で。 また近まったら書きます

では感想を。

昨日のMJには全然関係ないんですけど、

トーク中のあ?ちゃんの笑い顔がほんっとに大好きで♪

ほんと可愛い☆

KREVAsとのトークは最高でした!

Baby cruising Loveはまぁまぁでしたねww

のっちのお母さん綺麗な方なんだぁ?

見てみたいですー

今回はこのくらいで。

勉強しないと!!!!

プロフィール

Kiss

Author:Kiss
PerfumeとSCANDAL大好きの高3です♪
Perfumeでは、女神のあ?ちゃんファンです♪
のっちとかしゆかも大好きです☆
SCANDALは、ホントやっばいです!
一度、聴いてみて下さいね。
ゆっくりどうぞ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

Look on the Perfume

cheer for perfume

パーフェクトスターにはならないで!

PerfuNDALと謎のN君

loveedgeworld

「寝物語」 -Perfume Fan's Blog-

with Idol

Perfume Life
やっぴーな訪問者様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
