

にゅーーーSingle!!!!!

さっそく、残業が入ったKissですw
入っちゃいました。
2時間の残業w
キッついです。

それは置いといて・・・

ついに??

念願の?

両A面Single♪


不自然なガール/ナチュラルに恋して

リリース!!

で!

仕事から帰ると、アマゾン様から届いておりました♪

2010041419040000.jpg

初回限定版

スキャな方々も、是非聴いてみてはいかがですか?
PVはいいですよ☆
曲もいい♪

早速、iPodに入れまーす♪

明日の通勤で聴きまくりますw

不自然なガール/ナチュラルに恋してをよろしくお願いしますwww

☆トゥワー☆

最近、ZONEに激ハマっているKissです♪

明後日に入社式を控えていますが明日、Perfumeのライブに行ってきます♪

Zepp福岡です。

オールスタンディングで整理番号は200番台です。

レポは次の日、入社式なので遅れると思います。

さて、所持品をチェックしないと!

会員証!

え?っと

チケット!

それと・・・

免許証!

でいいですよね!?(汗汗)

おかしかったら、ご指摘下さいw

では明日、行って来ます♪     

報告。

今日、31日にZEPP福岡であるPerfumeのライブのチケットが届きました♪

で、気になる整理番号は・・・




200番台!!!

やばいでしょ!?

近いでしょ!?

あ?ちゃん近くで見れるでしょ☆

200番台を引き寄せる・・・

これぞ、Perfume愛ww

トゥワー初日♪

昨日の夜は風が強かったですね。

さて、今日から始まりましたPerfumeファンクラブ会員限定TOUR(P.T.Aトゥワー)!!

今日は横浜BLIZZでしたよね!?w

参戦された方はお疲れ様でした♪

今回のTOUR、とてもアットホームな感じになるみたいで。

ライブハウスという事で、尺も小さくなりファンとの距離もww

私Kissは、31日のZIPP福岡に行きます☆

その前にスキャのライブがありますが♪

スキャと言ったら、ユーチューブで【BEST X'mas】見させて頂きました♪

凄い迫力ですね!

姉さんのカッコ良さに見とれてましたww

てぃもの可愛さに見とれてましたww

まみたすの時々魅せる、カメラ目線の笑顔に見とれてましたww

りなっくすのドラムを叩く姿に見とれてましたww

結論。

早くライブに行きたい!!!!!

あと何日なんだーーwww 

ご主人様ぁ?♪卒業ですよ?ww

あ?ちゃんのブログを見てから完全にオカシいKissですww

あれを見てオカシくならないはずがないですよ!

あ?ちゃーん♪ あれは反則だよ?ww

可愛すぎだし、ファンの人ナイスですw

さて、今日学校から帰ったらきてましたよ♪

2010021817480000.jpg

ファンクラブ会員限定の年に一回のDVD♪

内容は言えませんが、素晴らしいDVDでした☆

最初から入会してれば良かったww

さてさてさて、明日は私Kissは卒業式です。

高校生活も明日で終わりです☆

卒アルも今日もらって、友達から落書きされまくりでww

そして明日は免許証を返してもらえます!

ということは・・・

車に乗れます♪

まぁ、それは置いといて明日はしっかり卒業してきますww

仰げば尊し、歌いますよ?

明日は絶対、泣かないぞ?ww

でわわ?☆
プロフィール

Kiss

Author:Kiss
PerfumeとSCANDAL大好きの高3です♪
Perfumeでは、女神のあ?ちゃんファンです♪
のっちとかしゆかも大好きです☆
SCANDALは、ホントやっばいです!
一度、聴いてみて下さいね。
ゆっくりどうぞ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

Look on the Perfume

cheer for perfume

パーフェクトスターにはならないで!

PerfuNDALと謎のN君

loveedgeworld

「寝物語」 -Perfume Fan's Blog-

with Idol

Perfume Life
やっぴーな訪問者様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
