

交代勤務。

入社して早半年。

会社がでかい事もあり、交代勤務が始まりました。

今ブログを更新しているという事は、まだ家にいます(笑)

Kissは今週、遅番なのです。

なので、あと少ししたら仕事です。

二時半から深夜十二時までです。

たぶん眠くなる事でしょう(笑)

いや!!




眠気なんて・・・

ブッ飛ばせ!

ブッ飛ばせ!


スキャンダルなんかブッ飛ばせ

10月6日発売です(笑)


jacket_m.jpg



では、仕事に行く支度します。

えんぶれーーむ

皆さん、お久しぶりです。
仕事が忙しくなったのと、書く事が思いつかなかったですw

今日は最近の出来事を書き出します♪

・鋼の錬金術師の曲が変わる・・・
・SCANDALのツアーが無事おわる♪←ダブルアンコール!?
・SCANDAL New Single&DVDの噂??
・14日 Perfumeニュー両A面Single「不自然なガール/ナチュラルに恋して」発売←予約済みw
くらいですかねー

最後に話は変わりますが?
スキャの会員の方はダウンロードされましたか?

スキャのエンブレム待受!!!!!

即、Myドコモちゃんに設定ですw
エンブレム欲しかったんですよね☆
嬉しいです。
テンション上がりますww
では明日も頑張りましょう☆

あと一日♪

明日、仕事に行けば念願の土日休みです♪
この一週間、キツかったです。
しかし、楽して給料なんてもらえる訳ないので頑張ります。
そして明日までが貸し切りバスでの通勤になります♪
貸し切りバスは時間が早かったので、朝がとても辛かったです・・・
月曜日からは自家用車で通勤していいので嬉しいです☆
頑張りまーす♪

一つ驚いた事!
昨日まで会社の新入社員受け入れ研修だったんですが、そこで会社の保険などの話をききました。
そこでの1シーン。

課長 「今から会社の保険について、総務課の○○さんから説明して頂きます。」
「では○○さん。お願いします。」

横から人が出てきました。

そこで見てしまった・・・
はる姉をww

世の中には3人のそっくりさんがいる、と言いますが
その内の一人はココにいるかもwww
声もそっくりw

保険の話なんて、どーでもよくなりましたw

本物の姉さんよりは年上かなぁ!?
用もないのに総務課き行っちゃいそうですww

それでは、みなさん♪
明日も元気に頑張りましょう星

高校生に戻りたい・・・w

高校生に戻りたいKissですw
ブログ更新できずに申し訳ありませんでした。
きのう入社式で今日も研修があり、正直かなりキツイです。
卒業してから入社式までの間っゆっくりしていたので、急にハードになって身体がついていかないですw
31日のPerfumeレポを書くつもりでしたが、気力が湧いて来ないのです・・
大変、申し訳なく思っています。
ゆっくり休みたいと思います☆

何かトゥワーの事で聞きたいことなどありましたら、コメントください。
期待されていた方々、本当に申し訳ありませんでした。

2010033123490000.jpg

これは、ライブ当日に購入したモノ達ですww

昨日のつづき☆

O3yLtKJrPnbmuj41mqkTJa2bo1_500.jpg


この、かしゆかの画像にに最近、誘惑されているKissですwww

まず初めに?

ドライブにはスキャの曲が欠かせないですよね?☆

車には前にも後ろにもスピーカーが付いてましてー、もう音量ドカドカですww

瞬センかけたらもう・・・やばいですww

ライブまで2週間切ったので、ガンガン聴いてま?す☆

さて、今日は昨日の記事で書きました、しゃぶしゃぶの話??♪

それがコチラ!!

2010031018360000.jpg

手は友達のですw

1400円、食べ放題!!

美味!美味!美味!でした♪

次々に肉を注文するので、店員さんが可哀そうでしたw

ごめんなさいw

食べ過ぎて、腹がパンパンになりました。

また行きたいです☆

やっぱり、育ち盛りは食べ放題だよね?w

ここで一言!

育ち盛りはより!!!ww



プロフィール

Kiss

Author:Kiss
PerfumeとSCANDAL大好きの高3です♪
Perfumeでは、女神のあ?ちゃんファンです♪
のっちとかしゆかも大好きです☆
SCANDALは、ホントやっばいです!
一度、聴いてみて下さいね。
ゆっくりどうぞ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

Look on the Perfume

cheer for perfume

パーフェクトスターにはならないで!

PerfuNDALと謎のN君

loveedgeworld

「寝物語」 -Perfume Fan's Blog-

with Idol

Perfume Life
やっぴーな訪問者様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
