

お疲れ様でした。

今日のバスセトリは、

・Why 絢香
・どこ 木村カエラ
・Super girl

今日は学校帰りに、ジムに行きました。

ちゃんと鍛えましたよww

今日をもって、Perfume Second Tour 2009 【直角二等辺三角形TOUR】

このTOURは、最高でした。

人生初ライブが、Perfumeで本当によかったです。

この感動は一生忘れません。

次のライブも、絶対参加したいです。

Perfumeのみなさん、本当にお疲れ様でした。

ゆっくり、身体を休めて下さい。

あ?ちゃん♪

のっち♪

かしゆか♪

素晴らしいライブと、笑顔と、たくさんの感動を

本当に、ありがとうございました♪ 

感動も閉幕へ。

今日のバスセトリは、
・Thank you My teens YUI
・おかえり 絢香
・君がいるから 絢香
・Black Market Blues 9mm Parabellum Bullet でした。

絢香s、いいです。

みなさんは、Perfumeの公式見られましたか?

公式より、

Perfume Second Tour 2009 【直角二等辺三角形TOUR】。
その全国TOURの中から、10/15(木)に横浜アリーナで行われた公演の模様をMUSIC ON! TVで独占放送決定!!

【放送日時】2009/12/26(土) 18:00?19:30

見たい!

けど映らない・・・。

DVDを楽しみに待つしか、なさそうです。

さて、明日で「Perfume Second Tour 2009 直角二等辺三角形TOUR」の追加公演も終わり、すべての公演を終了するわけですが、

3人共、泣いちゃうんでしょうね。

私はTOURの最後を見届ける事はできませんが、最後まで3人を応援します! 

あの感動も、追加公演のみ。

今日のバスセトリは、
・It's all too much YUI
・KISSして KOH+
・イチブトゼンブ B'z
・Jewelry day 絢香
・じょいふる いきものがかり でした。

久々に「KISSして」を聴きました♪

ついに、明日から「直角二等辺三角形TOUR」の追加公演が行われますね!

8月7日の戸田市文化会館から始まった、このTOURもあと2公演で終わりなんですね。

この約3ヶ月間、本当に早く感じました。

人生初めてのライブを楽しんだ、8月12日。(福岡サンパレスホテル&ホール)

あの時の感動は忘れません。

大好きなあ?ちゃんに会えた事、グッズが買えた事、会場の人達と一つになれた事。

この素晴らしいTOURも、残り2公演。

行かれる方は、本当に楽しんで来て欲しい。

最後に

ツアー公演(30日)が終わったら、三人に言いたい。

「たくさんの感動をありがとう」と。

ツアーも横浜アリーナ突入へ♪

絢香sのアルバムを聴き込んでいる今日このごろのKissです。

間に2週間ほど空きますが、明日から「横浜アリーナ4Days」が始まりますね♪

行かれる方は、もちろん精一杯楽しんで欲しいんですが

心配なのは大kのブログにも書いてあったのですが、「新型インフルエンザ」です。

ホントに今、流行ってるらしいです。

Perfumeの3人、本当に気を付けてほしいです。

ただでさえ、ツアーで疲れてる身体にかかったらかわいそうです。

横浜アリーナに行かれる方!

予防として、「マスク3枚重ね」ぐらいでもいいんじゃないでしょうかw

インフルエンザに負けない位、盛り上がって来て下さいね!

でわ♪

9mmパラベラムあんだって!?

きょうからシルバーウィークに入りましたね♪

みなさんは、どう過ごしてますか?

今日のタイトル、とても気に入ってます♪

ロックス!のかしゆかばーさんが言ったセリフなんですけど、

なんかイイ♪

それより、みなさんはPerfume公式サイト見ましたか?

「直角二等辺三角形ツアー追加グッズ」。

PerfumeランドTシャツと傘ですね☆

傘、かわいい♪

これからツアー行かれる方はチェックですね!

では、最後に一言。

9mmパラベラムあんだって!?ww
プロフィール

Kiss

Author:Kiss
PerfumeとSCANDAL大好きの高3です♪
Perfumeでは、女神のあ?ちゃんファンです♪
のっちとかしゆかも大好きです☆
SCANDALは、ホントやっばいです!
一度、聴いてみて下さいね。
ゆっくりどうぞ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

Look on the Perfume

cheer for perfume

パーフェクトスターにはならないで!

PerfuNDALと謎のN君

loveedgeworld

「寝物語」 -Perfume Fan's Blog-

with Idol

Perfume Life
やっぴーな訪問者様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
