

おひさしぶりです。

ブログ、更新できなくてごめんなさい。

忙しくて、忙しくて。

今日はチャリンコでTSUTAYAに行ったり、髪切りに行ったり♪

チャリンコは、向かい風が凄く寒かったです。

ゆったりした時を、久々に過ごしましたw

ところで、明日は何の日かわかりますか?

明日は、「SCHOOL OF LOCK! DAYS 3」の発売日です♪

Perfume LOCKS!の一年が詰まっていますよ☆

もう、買うっきゃないでしょう!

ちなみに、1300円です。

みなさんも、明日は本屋に直行だぁ?!

自動車学校で買いに行けないかも・・・。

明日、買いたいです。

頑張ります!


評価・・・

きょうはですね、LOCKS!の感想の前に昨日の面接練習の評価が出ました。

名前 Kiss

礼に節度がない。

座る姿勢がだらしない。

返答が少ない。

総合評価 C。 ABCD中。

Cか。 やばいぞ・・・

一生懸命、練習します!

さておき、LOCKS!の感想です!

「食べ物でツアー前半を振り返られるか」を研究せよ。

埼玉、あ?ちゃん親からのふまんじゅう。 食べたいなぁ?

福岡、モツ鍋。

広島、カットすいか、カットパイン。

愛媛、練り物。

石川、和菓子。

新潟、卵かけご飯。

さっぽ?ろ、カレーライス、デザート。

仙台、牛タン。

よく食べるなぁ??ww

全部美味しそう。

特に、ふまんじゅう!

あ?ちゃんと食べたいな♪

今日はこの辺で。

歯磨き粉♪

今日は昨日のLOCKS!の感想かきますね

「一回あたりの歯磨き粉の正しい量を研究せよ」って、

三人も言ってたけど、

人それぞれでしょ!!ww

でも

ロックsのウェブの画像みたけど、リアルにあ?ちゃんと一緒くらいでしたww

あ?ちゃん「何やっとん!?これ」

そうですよねww

あと、

これからの服のコトについてはこれからも夏服でいくつもりです♪

まだ暑いですしね

みなさんも暑さには気をつけて♪

でわ?

休日♪

今日は昨日までの体育祭の練習もあり、ゆっくりしてました♪

今日はですね?おとといのperfumeLOCKSの感想を書きたいと思います

逆電なんてしたらネタバレするのでは!?と思ってたんですが、

ゆか子がやってくれましたね!w

300ワードを軽々とねww

あんな速く打てたら毎日のブログなんて5秒ですねww

二人の人に電話してたけど二人目の人とあ?ちゃんとの会話、成り立ってませんでしたね

ネタバレワード多すぎでしょ!?みたいなww

最後に、

ブログの整理がつきました。
これからも、よろしくお願いします!
プロフィール

Kiss

Author:Kiss
PerfumeとSCANDAL大好きの高3です♪
Perfumeでは、女神のあ?ちゃんファンです♪
のっちとかしゆかも大好きです☆
SCANDALは、ホントやっばいです!
一度、聴いてみて下さいね。
ゆっくりどうぞ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

Look on the Perfume

cheer for perfume

パーフェクトスターにはならないで!

PerfuNDALと謎のN君

loveedgeworld

「寝物語」 -Perfume Fan's Blog-

with Idol

Perfume Life
やっぴーな訪問者様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
