

心に響く曲☆

足の痛みが続くKissですww

今日は、チャリンコでTSUTAYAに行きました♪

それで、CDをかりました。

今回かりたのは・・・

・上戸彩アルバム 「BEST of UETOAYA-Single Collection-」

・いきものがかり 「YELL/じょいふる」

・絢香アルバム 「ayaka's History 2006?2009」

以上、3枚です☆

絢香sの新アルバムは、本当にオススメです!

名曲がぎっしり詰まっています♪

心が落ち着きます。

上戸彩sのは、最初のアルバムです。

「愛のために。」を初め、「夢のチカラ」や「ウソツキ」など

また聴きたくなる曲が入ってます♪

是非、かりて下さい!

さぁ! 明日は大阪城ホール2日目!

行かれる方は楽しんで下さい!

でわ。

ラバソー?lover soul?

きょうは一日中、家に引きこもり勉強してました。

面接の評定が悪かったので、その練習と超ニガテな数学の勉強を。

え?今日は久々の曲紹介です!

今日紹介するのは、ドラマ「オトメン」のエンディングのラバソー?lover soul? です。

柴咲コウさんが歌ってます♪

昨日のMステにも出てました♪

16日に発売予定なんですが、ロック系が好きな方にはたまらないと思います!!

ぜひ、一回ご視聴を。

あと、25日のMステSPにPerfumeが出演決定しましたけど、何うたうんでしょうね☆

楽しみです♪

でわ?

I still love U♪

なんていい曲なんだ

聴いてない日はありません!

前にタクヤさんのブログで、Mステで歌ってる映像について書いてありましたが

その時に、あ?ちゃんのウインクはメガトン級だ!!って言ってたんですけどね?

まさに、そうなんですよ!!

あんなウインクされたら、ヤバいでしょw

あ?ちゃんのウインクしてる顔、大好きです♪

まぁタクヤさんは、かしゆかのチラッにひかれてたみたいですけどww

暴露したこと許してくださーいw

このブログ見た方は、じっくり聴いてください!

そしてMステのあ?ちゃんのウインク、見てください!

よろしくお願いしますww
プロフィール

Kiss

Author:Kiss
PerfumeとSCANDAL大好きの高3です♪
Perfumeでは、女神のあ?ちゃんファンです♪
のっちとかしゆかも大好きです☆
SCANDALは、ホントやっばいです!
一度、聴いてみて下さいね。
ゆっくりどうぞ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

Look on the Perfume

cheer for perfume

パーフェクトスターにはならないで!

PerfuNDALと謎のN君

loveedgeworld

「寝物語」 -Perfume Fan's Blog-

with Idol

Perfume Life
やっぴーな訪問者様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
