

たまには違う記事w

福岡レポ、好評で嬉しいですw

さて、宇都宮に参戦された方々お疲れ様でした♪

早くも2公演が終わりましたね。

残りの公演も、身体に気を付けて頑張って欲しいです。

参戦される方は楽しまれて下さいね☆

今日はですね、私の好きな女性芸能人について書きます。

最近、スキャばっかだったのでw

ブログのタイトルにあるように、Perfumeのあ?ちゃんは大好きです♪

そしてSCANDALの、てぃも☆

そして、AKB48の前田敦子☆

私Kissは、毎週【週刊少年チャンピオン】を買ってるんですが、漫画のためでもありますが、もうひとつの目的がw

その週の表紙の方のクオカードを手に入れる事ができるんです♪

3月の上旬に前田敦子さんが表紙だったので、応募していました。

そして、やっと届いてくれました!
2010032409040000.jpg

かわいいです☆

かわいいんです☆

これは、レアですよ♪

まぁ、今日はこれを見せたかっただけなんですけどねww

さぁ?どこに飾ろうかな?♪
プロフィール

Kiss

Author:Kiss
PerfumeとSCANDAL大好きの高3です♪
Perfumeでは、女神のあ?ちゃんファンです♪
のっちとかしゆかも大好きです☆
SCANDALは、ホントやっばいです!
一度、聴いてみて下さいね。
ゆっくりどうぞ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

Look on the Perfume

cheer for perfume

パーフェクトスターにはならないで!

PerfuNDALと謎のN君

loveedgeworld

「寝物語」 -Perfume Fan's Blog-

with Idol

Perfume Life
やっぴーな訪問者様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
