

あたたたたたたたたたたたたたったーーーーーーーー

すきゃファンの方ならご存知だろう。

2010092917560000.jpg

私は50人の内の一人なのか?

そうなのか?

いや違う。

そんなはずがない。




2010092917460000.jpg


そうみたいです(笑)

うれしくてポストカード入れをすぐに買ってきました(笑)

さて、明日もふぁいてぃーん♪

3/23 【福岡BEAT STATION】参戦レポ

昨日、「SCANDAL?瞬間サクラゼンセンTOUR?2010 SPRING」福岡公演に参戦しました♪
まず初めに、3時半頃に車で家を出て高速に乗りました。

そう! 福岡に向けて♪
2010032316390000.jpg
会場に着いたのは、開場15分前でした。
ちょうど整列が始まっていたので、私と妹は93番、94番に。
そこで思ったのが、客の5割!?くらいはTOURのTシャツとタオルでした。
そして所持品検査などもあり、開演は少しずれ込みました。

会場入りするとグッズも売っていたので、この日のために買ったタオルは使わず、TOURのタオルを買っちゃいましたww
ミサンガも色違いを一本ずつ♪

それがコチラ☆
2010032400080000.jpg

2010032323390000.jpg

買ったタオルを早速、開封して首に巻きましたw
そして5列目に待機。
スタッフさんもドラムの調節をしたり、3人のギターを調節したり。

で、開演!
ここからはネタバレになるので、押さえて書きます♪

4人が出て来る前に、なんだかサクラw思い浮かばせるような恋愛ドラマがアナウンスから流れ、ドラマのクライマックスと同時にスキャ登場♪

まず初めに見たのは、もちろん!てぃもww
ズキュンwドキュンwドボンw 死にましたw
てぃも!!!!!!!!!!!近いよ????w
本物はヤバかったです。
次にはる姉♪
うん。可愛いw
マミタス、私もブログを見てから行ったんですが、ついんての女神。素晴らしかったです←ライブは普通の髪。
リナリーには客から、「卒業おめでとー♪」が飛び交ってました。
本人は「ほんまありがとう♪」で返してました。

ここで曲スタート! いきなりあの名曲が!
前奏と同時にモッシュモッシュモッシュでした。
お陰で3列目にw
妹もガンガン押されてましたw←しかし、とても楽しそうw

曲の事はこの辺にして、MC♪←全部まとめます。

はる 「今日は本当に来て下さってありがとうございます!」

ここで福岡の話。
はる 「福岡は建物がキレイだよね?」
てぃも 「そう!うち、パルコ行ってん。で、最近開店したって知らんで行ったら、ものすごい行列やってん」
マミタス 「てぃもから電話あって、向かったら普通にてぃも、並んでたよwww」

全 「爆笑」        くらいだと。

次のMC。
昨日の夜ご飯の話。

てぃも 「昨日な、【しんしん】って名前のラーメン屋さん行ったんよ」
    「そしたら、閉まっとった・・・w」
    「みんな【しんしん】って知ってる?」
客 「・・・」

はる 「あんま人気ないみたいやねw」
てぃも 「でな、代わりに【しばらく】って店に行ったんよ」
客 「知ってる?」
てぃも 「え!?【しばらく】は知ってるんだ?w」
    「けど、【しばらく】ってネーミングセンスあるわなw」   ぐらいだと。

最後に、アンコールMC。
はる 「みんな、ツイッターって知ってる?」
   「みんなに私達にカバーして欲しい曲をつぶやいてもらったんですけど」
てぃも 「多かったなぁ」
客 「どれくらいだった??」
てぃも 「600コ」
客 「おおっ! 全部覚えた??」
てぃも 「いいや(笑)」
    「覚えれる訳ないやろw無理やわw」

ってな感じのノリでZONEの曲、披露♪
みんな静かに聴いてました。
感激しました☆
一人一人ソロもあって、カッコ良かったです。
そしてラストにアレ歌って終了。

いや?熱かった! SCANDALも会場も客も。

「初スキャ」素晴らしいものでした♪
また絶対!行きたいと思いました。
行かれる方は楽しみにしていて下さい。
何が起こるか、わかりませんからww

ありがとう。

SCANDAL♪

BEAT STATION♪
2010032320180000.jpg
2010032320190000.jpg

帰りは高速のサービスエリアで、うどんだったとさww

2010032321430000.jpg

行かれる方に一口メモ♪
ライブ中にはる姉が腕にTOURのミサンガを付けていたんですが、ライブ終わりに多分、客に投げてました!
みなさんもチャンスあるかもw

※ソルト兄さんへ
明太子の話、全然しませんでしたよw
はる姉も忘れっぽいですねww

行ってきます♪

皆さん、しばらく更新できずに失礼しました。

最近、入社する会社の書類を書いたり、入社式に着るスーツを買ったりと忙しかったです。

でっ!

ようやく!

てぃもに会える!!!

じゃなくて、SCANDALのライブに明日、行ってきます♪

ここで、皆さんにお願いしたい事があります。

一応、参戦レポは書くつもりですが、セトリなどは覚えられないので書けませんww

ホンッとに記憶力ないのでw

なので、レポと言うより感想になると思います。

それに、初スキャなので、楽しむだけで精一杯ですw

完全燃焼してきます!

ですので、詳しいレポはConnyさんに託しますw

それでは、明日

初スキャ楽しんできます♪

ふと、気付いた・・・

2010031421520000.jpg

なぜ?

DOLL



少女S


買ってないんだろ・・・・



誰か教えて?wwww

微妙・・・

間が空いてごめんなさい。

先日は私、Kissの卒業祝うコメントを下さり、ありがとうございました。

とても嬉しかったです♪

ネット上ではありますが、こんな暖かい方々と接する事ができて大変嬉しいです☆

これからはスキャファン、Perfumeファン、社会人として精進して行きます!

さて、タイトルにもありますがビミョーなんですよ。

昨日、コンビニにSCANDALのツアーのチケットを取りに行ったんですよ。

あっ そうそう、チケット貰う時って引換手数料かかるんですね。

お金持っててよかった?w

で気になる整理番号なんですが、100番以内には入りました。

けど微妙・・・

キャバは350なんでイケますよね?w

てぃもの顔、ちゃんと見れますよね?w

それならいいんですけどね?w

ライブまで1ヶ月!

しっかり聴き込みます♪
プロフィール

Kiss

Author:Kiss
PerfumeとSCANDAL大好きの高3です♪
Perfumeでは、女神のあ?ちゃんファンです♪
のっちとかしゆかも大好きです☆
SCANDALは、ホントやっばいです!
一度、聴いてみて下さいね。
ゆっくりどうぞ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

Look on the Perfume

cheer for perfume

パーフェクトスターにはならないで!

PerfuNDALと謎のN君

loveedgeworld

「寝物語」 -Perfume Fan's Blog-

with Idol

Perfume Life
やっぴーな訪問者様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
