

ひさびさ、このコーナー♪

きょうは昨日も予告しておりました、久々の画像紹介のコーナーです♪

あ?ちゃん、かしゆか、と紹介してきましたが

今回はのっち!

noti.jpeg

大さんのリクエストですね♪

とっても衣装がかわいくて、気に入ってます♪

のっちファンの方、いかがですか?

今回は久々なので、もう一枚!

opt_rzrsxoki11733610.jpg

やっぱ、あ?ちゃんだ☆

かわいすぎます。 女神さまですよ♪

では、次回もお楽しみに

「HAPPYで気になるシャンデリアハウス」発売まで

あと3日!

3回目♪

きょうは、お気に入り画像紹介コーナーです!

今回はコレ!

pteeaese5317210.jpeg

かしゆかです♪

タクヤさ??ん見てますか?ww

この、ちょっと小悪魔な顔w

僕は知っての通り、あ?ちゃんファンなわけですがね

この、かしゆかスキです♪

パッツン、パッツン可愛いね?

では第4回もお楽しみに

でわ

2回目♪

きょうは好評だった、お気に入り画像コーナーです♪

今回はコチラ!

6.jpg

ご存じ、あ?ちゃんです☆

この白をバックに写ってるあ?ちゃん、最高です♪

そして、やっぱり笑顔。

もう言うことないですww

笑顔、 笑顔といったらあ?ちゃんです♪

しかも、私は思うのですが普段見れないようなあ?ちゃんな感じがするので、この画像気にいってます。

でわ、第3回もお楽しみに!!!!!

ショートケーキのイチゴ♪

今日はですね、私のお気に入りの画像を1枚紹介しますね♪

byuiddch10038810.jpeg

みなさん、何の画像かわかりますか?

シャンデリアハウスのなんですけど、これは最終回でのやつです

見てください! この3人の幸せそうな顔。

タイトルにあるんですが、ショートケーキのイチゴを食べた瞬間の画像です♪

これ見てると、いやされるんですよねww

みなさんはお気に入りの画像ありますか?

このお気に入りの画像紹介コーナー、たまにやりますね♪

でわ。
プロフィール

Kiss

Author:Kiss
PerfumeとSCANDAL大好きの高3です♪
Perfumeでは、女神のあ?ちゃんファンです♪
のっちとかしゆかも大好きです☆
SCANDALは、ホントやっばいです!
一度、聴いてみて下さいね。
ゆっくりどうぞ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

Look on the Perfume

cheer for perfume

パーフェクトスターにはならないで!

PerfuNDALと謎のN君

loveedgeworld

「寝物語」 -Perfume Fan's Blog-

with Idol

Perfume Life
やっぴーな訪問者様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
