

あたたたたたたたたたたたたたったーーーーーーーー

すきゃファンの方ならご存知だろう。

2010092917560000.jpg

私は50人の内の一人なのか?

そうなのか?

いや違う。

そんなはずがない。




2010092917460000.jpg


そうみたいです(笑)

うれしくてポストカード入れをすぐに買ってきました(笑)

さて、明日もふぁいてぃーん♪

交代勤務。

入社して早半年。

会社がでかい事もあり、交代勤務が始まりました。

今ブログを更新しているという事は、まだ家にいます(笑)

Kissは今週、遅番なのです。

なので、あと少ししたら仕事です。

二時半から深夜十二時までです。

たぶん眠くなる事でしょう(笑)

いや!!




眠気なんて・・・

ブッ飛ばせ!

ブッ飛ばせ!


スキャンダルなんかブッ飛ばせ

10月6日発売です(笑)


jacket_m.jpg



では、仕事に行く支度します。

何カ月ぶりでしょうか

最後の更新以来、初めてパソコンを開いたKissです。

何カ月ぶりなのでしょうか。

またブログ始めれるかなぁ。

迷惑をお掛けたした方々、大変申し訳ありませんでした。

にゅーーーSingle!!!!!

さっそく、残業が入ったKissですw
入っちゃいました。
2時間の残業w
キッついです。

それは置いといて・・・

ついに??

念願の?

両A面Single♪


不自然なガール/ナチュラルに恋して

リリース!!

で!

仕事から帰ると、アマゾン様から届いておりました♪

2010041419040000.jpg

初回限定版

スキャな方々も、是非聴いてみてはいかがですか?
PVはいいですよ☆
曲もいい♪

早速、iPodに入れまーす♪

明日の通勤で聴きまくりますw

不自然なガール/ナチュラルに恋してをよろしくお願いしますwww

えんぶれーーむ

皆さん、お久しぶりです。
仕事が忙しくなったのと、書く事が思いつかなかったですw

今日は最近の出来事を書き出します♪

・鋼の錬金術師の曲が変わる・・・
・SCANDALのツアーが無事おわる♪←ダブルアンコール!?
・SCANDAL New Single&DVDの噂??
・14日 Perfumeニュー両A面Single「不自然なガール/ナチュラルに恋して」発売←予約済みw
くらいですかねー

最後に話は変わりますが?
スキャの会員の方はダウンロードされましたか?

スキャのエンブレム待受!!!!!

即、Myドコモちゃんに設定ですw
エンブレム欲しかったんですよね☆
嬉しいです。
テンション上がりますww
では明日も頑張りましょう☆
プロフィール

Kiss

Author:Kiss
PerfumeとSCANDAL大好きの高3です♪
Perfumeでは、女神のあ?ちゃんファンです♪
のっちとかしゆかも大好きです☆
SCANDALは、ホントやっばいです!
一度、聴いてみて下さいね。
ゆっくりどうぞ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

Look on the Perfume

cheer for perfume

パーフェクトスターにはならないで!

PerfuNDALと謎のN君

loveedgeworld

「寝物語」 -Perfume Fan's Blog-

with Idol

Perfume Life
やっぴーな訪問者様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
